アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子でも好きな人とLINEしてるとき相手の返事が
必ず返信する必要のない文章、返信に困る文章のとき
既読無視したりしますか?

A 回答 (3件)

します。



うん笑 で返信が来た時は特に。もう話す内容ないのかなぁと思って既読無視します。
    • good
    • 0

しますね。

(笑)

好きだからといってだらだら話すのはイヤだし。返信の必要がないなら既読で終わらせます。
    • good
    • 0

本当にこの人とお話ししてたいなぁと思ったら、何が何でも続けようと頑張ってしまいます。


返信の必要のない内容だったときは、
既読してから1日後や数時間後に別の話題でLINEしてしまいます。
あ、でも相手によるかもしれません。相手がLINEとかめんどくさいなぁと思ってる人だったらさすがに遠慮します笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!