アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトル教えてください。
90年代後半の映画だと思います。
洋画でアクション映画だったと思います。
最初のシーンは西部劇みたいな雰囲気で、女に対して男が「脱げ」みたいなかんじで迫ってて
ナイフか銃か忘れたのですが、女が男を殺して去っていくみたいな感じだったと思います。(ちょっとセクシーな感じだったと思います)

↑(でも、実はこのシーンは映画のヒロインの妄想?小説の内容?です。)
このシーンが終わると、(たぶん小説家)女の人が自分の妄想?小説の内容?に涙をながしている。というシーンです。

この映画のタイトルわかる方いますか。

A 回答 (1件)

『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』(1984)



小説をタイプしながらボロボロ泣きます。
でも年代が合わないので違うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
確認しました。この映画で間違いありません。
年代は自分が間違えていました。申し訳ありません。。
こんな情報だけでよくわかりましたね。凄い!!!!!
助かりました。
近いうちにまた、こういう形で質問することがあると思いますのでまた、お願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!