プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月にBAでイギリスに行きます ヒースロー T5に現地時刻13:20に着いてその日のうちにサマセットまで鉄道で移動する計画です 
ブリットレイルパスを使う予定ですが パス使用開始のヴェリフィケーション、或いはヴァリデーションはヒースローで出来るでしょうか?もし出来るなら 何処で、でしょうか? 
ヒースローで ヴェリフィケーション、或いはヴァリデーション が出来なければパディントンまでのヒースローエクスプレス、もしくはコネクト、が有料になってしまうのでいささか口惜しいことになります

A 回答 (2件)

T5のヒースローエクスプレスの駅(というか、乗り場に入る前の有人カウンター)でできます。

少なくとも、T3では何度か経験しています。パスとパスポートを出してヴァリデートをお願いするだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の対応、有難うございます カウンターがあって人(係員)がいる、というのが何と言っても朗報です T3がそうであるならT5も当然同じと思われるので 最初の移動からパスでの列車利用が出来そうです

ヒースローエクスプレスは高額なのでで、それこそブリットレイルパスでもなければ、乗る気もしないでしょう。

券売機の横に、有人の切符売り場がありますので、そこでバリデーションをお願いすれば、手続き自体は1分です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます パスでヒースローエクスプレスに乗れることが分かりました