アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(6/13)、午前9時頃八王子を出て16号線で大宮まで車で何時間位かかりますか?また午後2時頃大宮を出た場合の八王子着はどうでしょうか?

A 回答 (4件)

補足します。

日曜日9時に八王子出発だと、八王子市内、拝島陸橋は空いていると思います。問題は大宮駅近辺が昼前後にかかりますので、若干詰まると思いますよ。大体3時間プラスα位でしょうかね・・・。
    • good
    • 0

指扇からあきる野市(東秋留)まで、何度も通ったことがあります。

八王子駅前から大宮駅前までだと、実走距離60km越えると思います。混雑するポイントは。1,八王子駅前から八王子インターまで。2.多摩川を渡って拝島陸橋まで。3.川越インターから川越街道と16号の分岐まで。4.三橋5丁目交差点から大宮駅前までの4カ所がポイントとなります。スムースに行って3時間。なにか予定が有るようなら、4時間位見ておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なコメントありがとうございます。日曜日でも同じでしょうか?

お礼日時:2004/06/12 23:27

ナビによると約50kmですね。


やはり2時間程度を見ておけば良いかと思います。
    • good
    • 1

八王子に住んでいます。

当然 当日の道路事情で変化しますが、一般的には2時間前後だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!