映画のエンドロール観る派?観ない派?

かなり前に読んだ漫画でタイトルが思い出せなくて困ってます!
確か内容は 超能力を使う少年少女が出て来て、神様だかなんかを倒すためにどこかに連れて行かれて異形の奴らと戦って行く作風だったと思います! 分かる人教えて下さい

A 回答 (5件)

「そらのカナタの!」小野敏広


 細かいところはいろいろ違いますが要素的には似てるかと。主人公は女の子だけど重要なポジションに男の子。異世界に行くのでなく周囲が変化。なんだかわからないものを倒すが詳細不明。

http://www.amazon.co.jp/dp/4861764149
    • good
    • 0

HUNGRY JOKER



主人公は重力を操ります
    • good
    • 0

それだけの手がかりではどうしても当てずっぽうの回答にしかなりませんが。



「愛がゆく」


かも。


https://www.google.com/search?q=%88%A4%82%AA%82% …
    • good
    • 0

鳥山明のドラゴンボール 主人公 孫悟空 週刊少年ジャンプかな


永井豪のデビルマンかな

喰霊
キーワードに「超能力 少年少女 神様かなんかを倒すため どこかに連れて行かれて異形の奴らと戦 漫画」として検索するとWEBからみつかります。

2 北斗の拳
3 ドラゴンボール
4 幽☆遊☆白書
5 ONEPIECE
6 暗殺教室
7 鋼の錬金術師
7.1 軍部の皆様
8 プリキュアシリーズ
9 聖闘士星矢シリーズ
    • good
    • 0

鳥山明のドラゴンボール 主人公 孫悟空 週刊少年ジャンプかな



喰霊

1 代表的な吐き気を催す邪悪
2 北斗の拳
3 ドラゴンボール
4 幽☆遊☆白書
5 ONEPIECE
6 暗殺教室
7 鋼の錬金術師
7.1 軍部の皆様
8 プリキュアシリーズ
9 聖闘士星矢シリーズ


キーワードに「超能力 少年少女 神様かなんかを倒すため どこかに連れて行かれて異形の奴らと戦 漫画」として検索するとWEBから上記の種類が見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報