10秒目をつむったら…

 孤独死する感じなんですけど、ウジ虫がたくさんたかる前に誰かに発見してもらい、死体を処理してもらうほうほうはないでしょうか?
 どうせなら、高齢になったとき収監されないといけない犯罪でも起こして、刑務所に世話になったほうがいいかなとも思うのですが
 まじめな質問です。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今の日本は民生委員が居ます、連絡して日ごろから世話をしてもらえますから


大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、私が死ぬであろう先の時代
は寿命で考えると40年くらい先になる可能性もあります。
そのときも民生委員制度があってくれるといいのですが、、、

お礼日時:2015/01/23 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、軽く読んだだけですけど内容がよくわかりませんでした。

お礼日時:2015/01/23 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!