【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

刑務所にクーラーが完備される日は永遠に来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

刑務所にクーラーが亡いのは人権侵害だとして、受刑者が裁判所に提訴した結果、それが認められたという報道を最近見ました。

それ以前に、全部の刑務所ではありませんがクーラーの付いた刑務所は相当数ある様です。
    • good
    • 0

コンピュータ付きブルドーザーの異名を持ったお人があっつい夏拘置所に何ヶ月か放り込まれた頃は、エアコんなんてなかったからうちわとステ

テコで凌いだとの絵付きコラムが新聞にのってましたわ、
    • good
    • 0

「熱中症で死亡」は聞かないですからね。



別の死因にしちゃうんですかね。
    • good
    • 0

その設置代とか電気代とか誰が払うんだよって話。

    • good
    • 0

快適な暮らしを保証してしまったら、刑に服する意識が薄れます。


心身ともに、不自由・不便だから刑罰なんです。
    • good
    • 1

東京拘置所では、施設内に冷暖房設備があり、寒すぎず、暑すぎず、快適らしいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!