電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなものでもOKです。

A 回答 (3件)

こににちわ。


自転車ですね。
どこに行くにも、自転車です。
なので、長距離用としてロードバイクを乗っています。
私自身は、普段は努力しない性格ですが、自転車を乗っている
時は、体が張っている中でも、乗っていると、努力をしている
感じがして、ついつい自己満足して、気分の心地が良いような
気がします。
なので、自転車を乗ることについついはまってしまっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自転車いいですね。回答ありかとうございました。

お礼日時:2015/01/28 19:43

新しい漫画のソフトが出て、去年までついていけないと放置していたのですが、お正月に一念発起し、そのソフトを使い漫画を描いてはブログなどにアップし続けています。

訪問者はごくわずかですが、新しい機能を覚えるのが楽しくて、毎日ちょこちょこ描いています。

うまく描けるようになったらいいな~と思いながら初のデジタル漫画に挑戦中です。

その分教えてgooに来る回数が減ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かを創作するのっていいですよね。見てくれる人がいるとやる気が出るのはわかります。

お礼日時:2015/01/28 21:33

スキンケアです。


基礎化粧品を、全て花王のキュレルに変えたら、お肌の調子がすこぶる快調。。今まで、もっと高級なのを色々買っていたのは何だったの。。て感じ。
キュレルは、皮膚科の医師も推奨しているそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/28 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!