アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はダウンタウン、とんねるずのどちらかだと思います。

A 回答 (2件)

ダウンタウンはまだしも、とんねるずは無いでしょう。

「芸人」って認識すら無い気がしますが。「バラエティタレント」ってイメージ。
さんまやタモリは芸人じゃないんですか? 松ちゃんさえも結婚してからついに「笑い」の冴えが弱まってきている今、この2人のいまだに「変わらなさ」と「若手と同レベルで語れるノリ」は、かなり凄いと思いますが。「ピラミッド」から外すのはまだ早いと思いますよ。
それにしても、とうに需要がなくなっているたけしやとんねるずが何故いまだにテレビに出続けているのか、私には甚だ疑問です。
    • 1

若手芸人達の憧れ、手の届かない存在という意味で有名なのは、西はダウンタウン。

東はとんねるずといったところでしょうかね…さらにその上にも志村けんさんやビートたけしさんなどたくさんいるのでしょうが…
どちらも今までのお笑いを率先してもりあげてきてくれた方達です。とても尊敬しております。長年お笑いの第一線で輝き続けるのは、努力、才能、運があってこそだと思います。
年齢を重ねるにつれ面白さは欠けていってるかもしれませんが、それでも今のお笑いが面白くなくなりつつあるのは、彼らの才能に追いつく追い越せる人材がいないからです。あるいは時代がもはやお笑いを必要としていないのかもしれないですね…
常に変化し続ける世の中ですが、ダウンタウンやとんねるずみたいに、もしくはそれ以上のおもしろい人達が出てこないのは非常に残念です。
    • 3