アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥の多い人生でした 過去に戻ってやり直したいことがたくさんあります 私はどうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

過去に戻ることは絶対にできませんからね~私もやり直したいw



恥の多い人生ですか?
人は経験して成長する動物ですから、その恥を活かして未来に繋げるしかないです。
過去には戻れないですが、自分の心の中をリセットすることは出来ますよ。
これから、新たな人生を築いていけばいいじゃないですか。
恥のない人間なんていませんよ。
新しく出会う人たちはアナタの「恥」を知らないですから
環境を変えるのも手です。
    • good
    • 1

私も過去に戻ってやり直したい~!


とはいえ、タイムマシンが開発される前に老人になって死んじゃうと思うので、過去の恥ではなく、過去の経験で得たものだけを武器に、これからの事を計画しましょう。
やたら未来に照準を合わせすぎるのも良くありません。
まずは今。今与えられた状況を精一杯やることから始めませんか?
そして今を楽しむ事。お金が無ければ無いなりに。
今を精一杯生きていれば次の目標も出てきたりします。
そしたらまた一歩進めてみるんです。
過去の恥は、時々思い出して身もだえしちゃったりしますが、誰でもみな同じです。
今、素晴らしく見えるあの人だって、みっともない過去があったりするんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!