電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1980年頃少女コミックに掲載されていた瓜生裕美子先生のファンでした。
作品は短編がほとんどだったと思います。
作品がたまったら単行本になると思って待っていたのですが単行本にならず
いつの間にかいなくなってしまいました。
そのころは小学生だったので問い合わせするとか思いつかず現在までわからないままです。
今でも昔の単行本を大切にして読み返していますが瓜生先生の作品が読めないのが残念です。
少しでも事情をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。
また、先生ご自身がこの投稿を見ていただけたらwebなどで作品を掲載していただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

質問者さんの様に、「瓜生裕美子」さんの作品を読んで、

色々調べてみたといった方を見つけましたが、どれだけ調べても全く何の情報も出てこなかったそうで…
私も今調べてみて出てきたのはオークションなどに出品されている過去の少女コミック(「ぼくのハートはブルー」等の掲載されているもの等)でした。

当時はファンクラブなどもあったそうですが、現在は全く検索にも引っかからないところを見ると引退などされている可能性もありますね…。
ですが、一度でも紙媒体(雑誌への掲載)が行われていたものであれば、
「復刊ドットコム」とかで要望を出せば単行本化してもらえるかもしれませんよ(`・ω・´)
    • 1