プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代のバンドでおそらくROUGEっていうバンドだと思うのですが、歌詞が「大人たちは僕らのこと、夢を見過ぎた落ちこぼれさと、知ってるような顔しているけど、現実から逃げたいだけさ~」
「歌を歌い続けよう、いつかきっとわかってくれるやつもいるだろう~」っていうような歌詞のアーティスト名と曲目が知りたいです。
分かる方がいましたら、ぜひ、教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

国内のバンドROGUEのことだと思います。


曲名は「僕等の世代」ではないでしょうか。(アルバム『SERENADE』に収録)
歌詞の確認ができないのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evrさま
親切にありがとうございます。
もやもや感が取れました。

お礼日時:2015/01/30 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!