アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうに友達でいれると思っていたので、驚きました。友達でいれる方法はありますか?

昨年夏に彼のもうアプローチで初デート。
かなり気合いがはいったディナーをするものの、わたしスイッチはいらず。

そんな状態が3ヶ月ほど続く。
その間も必死に連絡あり。

周りにおされ、一度からだの関係になってみて、だめだったらもう会うのをやめようと決意。(恋愛する気がないのに失礼だから)

まぁ気持ちはいらず、でも離れるほどでもなく(一緒にいて楽しかった)...

そうこうして2ヶ月たった時に彼がわたしとどうなりたいのかよくわからなくなり、質問。

君だと思った!パーフェクトなんだ!...でも気持ちの準備ができなくなった。

じゃあ友達に戻ろうか!と落ち着く。

それから連絡の頻度は10分の1くらいに減り、ごはんの約束もなかなかたたず、忙しいとか家庭のことで揉めてるとかわけのわからないことをいう。

連絡はそくレス。

なぜさけるの?ときくと、否定、しばらく忙しいのが続くと。

そしていきなり
「○○にはもっといい人がいるよ」
とメッセージ。

友達になって、和解ディナーをもとめたらこの結果。あの一生懸命だった気持ちはどこへ?

もう2度と友達ではいれないのでしょうか。

A 回答 (2件)

友達なら彼にいい女紹介してやるものです。

男からすると自分にいい女を紹介してくれる相手が友達です。
そうじゃないなら友達じゃない。
    • 0

彼が一生懸命だったのは、あなたと付き合いたかったからでしょうね。

その為に一生懸命になっていたのに、「友達」に戻ることになってしまった。
いいディナーにも誘い身体の関係にもなったのに、「友達」だったら
食事に誘う頻度が減っても不思議じゃありません。

彼は彼女が欲しいんじゃないでしょうか。
きっと、別に猛アプローチをする相手を見つけてしまったんじゃないでしょうか。
残念ですけど、彼は女友達は求めてなかったということだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり冷めてしまったんですね。