電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooが新しくなってから、Firefoxでアクセスできなくなりました。
OSはCentos6, Foirefoxは31.4.0です。

https://oshiete.goo.ne.jp/ を見ようとすると

The page isn't redirecting properly

Firefox has detected that the server is redirecting the request for this address in a way that will never complete.

This problem can sometimes be caused by disabling or refusing to accept cookies.

が表示されます。

他のサイトは、知る限りは、すべて閲覧できています。

主に使っているブラウザーがfirefoxなので、教えてgooだけのブラウザーを変えたくないです。

どうしたら教えてgooが閲覧できるようになりますか?

A 回答 (4件)

Windows8.1/Waterfox35.0日本語化済みでは問題ないです。

Firefox35.0.1を試してみましたが問題ないです。
バージョンアップされてみてはどうでしょうか?
余談になりますがIE11にTinEye_IEをインストールしていると、
1月定例のアップデート後、IEが起動できなくなりました。
ブラウザによって色々ある様です。
「教えてgooが新しくなってから、Fire」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、Firefox35.0.1にアップデートできれば問題ない可能性はあります。
Centos6でのアプリケーション更新は、yumによって管理されていて、redhatによって安全性・安定性や両立性が最終確認されたバージョンのFirefoxまでしか(現在はFirefox31.4.0まで)、アップデートできなくなっています。

今の所、サーバー用途のテストもあり、yumから離れてアプリケーション更新はしたくはないので、Firefox35.0.1へのアップデートは今の所はできそうもありません。しばらくは教えて!gooにはchromeで閲覧することにします。ありがとうございました。

私もFirefoxを使用していますが、通常どおり使用できています。

• 0

私もFirefoxを使っていますが、問題なく見れています。

バージョンは35.0.1です。Firefoxをアップデートしてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

Cento6.XXでの最新Firefoxに昨日アップデートしましたが、新しくなった教えてgooには閲覧できていません。facebookやTwitterなどのSNS,そしてyoutubeなどでも、問題はないのですが、、、。

なお、Windows7上からのFirefoxからは、問題ありませんでした。

私も普段Firefoxを使っていましたが、教えてgooがリニューアルされてから文字が小さくなってしまい、非常に見づらくなってしまいました。

gooトップは普通の文字の大きさです。

仕方がないので教えてgooを閲覧するときはIEを使っています。この回答もIEからです。
また、Google chromeも見てみましたが文字の大きさは普通でした。

Centosではchromiumは使えないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Centos上のGoogle Chrome からは、正常に使えます。この質問も、Chromeを使っています。
これは書くいておくべきでしたね。