この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。ボルゾイを飼いたいのですが、ペットショップでは見たことがありません。どうすれば手に入れられるのでしょう。また、子犬の相場はどれくらいなのでしょう。詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

ボルゾイのブリーダーさんから購入するのがいいと思いますよ


ネットで検索すれば、お近くにいらっしゃるかも知れません

また、大型犬種を飼うのは何事にもお金と労力がかかりますので
(私はアフガンを飼っていたことがあります)
きっちりとした心構えが必要です

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~fujiyama/,http://homepage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/18 12:36

ここの管理人さんに聞いてみては如何でしょう?


ご自身もボルゾイオーナーでいらっしゃるので
色々詳しいと思いますよ.

参考URL:http://www.nplan-jp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さっそくメールしてみます。

お礼日時:2004/06/18 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!