プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、以前僕は

同じようなQ&Aサイトの某大手サイトを使ってましたが、

かなり、炎上して、やばい事に、なって、こっちに「文字通りの退避」しましたが、

こっちでも、前は、「暴言はいて、利用停止を一度食らった」のですが、

でも、それって、「削除の利用規約が厳しいってのは、秩序が守られてる」って事ですよね?

なので、ポジティブに、
「ここで、やれたら、自信になる!!!」

って思えたら、前向きですよね?

皆様はどう思いますか?w
お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。。。

    でも、あなた様は、「回答メイン」ですよね?

    「回答で暴言」と、「質問で暴言」ってちょっと、私は違うと、思ってますが、

    そこらへんは、如何ですか?

    補足お願いします。。

      補足日時:2015/02/04 10:49

A 回答 (1件)

別にここの規約が厳しいとは思いませんよ。


私も質問者の皆さんを怒らせるようなことをよく言うしブロックされることもしばしばですが、その回答を削除されたことはめったにありませんし、利用停止になったこともありません。
利用停止になるような暴言って、よほど頻度が高かったのか人間性を疑われるような汚い言葉を使ったのか、ちょっと想像つきません。

ということで
>「ここで、やれたら、自信になる!!!」
>って思えたら、前向きですよね?
それは前向きだけれどハードル低すぎ。
人間としてかなりダメなレベル(私のことです)でも利用停止なんてなりません。
ここで利用停止になるなんてのが問題外。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足したのですが・・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8913134.html

ありがとうございます。。

お礼日時:2015/02/04 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!