dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えてください。
振られた彼女に会いたいと言われて断る男の人の心理が知りたいです。
別れて一ヶ月です。
ちなみに同じ職場です。

A 回答 (5件)

??別れたからでしょう??


会わないって選択肢を取ったとしても何も違和感は感じないです。

多分「振っておいていまさら何?」という感じでしょうね。
一か月の間であなたへの想いを整理し、「次に行こう!」って気持ちになっているのかもしれません。

同じ職場という事で、業務に差し障るのはよろしくないですが、それじゃないなら、何も問題のない行動だと思います。

それよりも、あなたが彼に会いたいと言った心理が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れが話し合いもなく突然だったのでいままでのお礼や謝罪をしたいなぁ
と思って連絡しました。
けど、それってただの自己満足ですよね。
自分のことより相手の気持ち考えるようにします。

お礼日時:2015/02/12 15:42

この男性は女性に振られたことから縁がなかったとして、友達関係を振り出しに戻したと思います。

 おそらく興味がなくなっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと興味なくなってますよね。
呼び出せば前みたいに来てくれると
自己中心的な考えはもうやめたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 15:43

自分としては決着をつけた、あるいはつけようとしているって事ですね。



振っておきながら、会いたいという理由がないでしょう。

仕事のことなら職場で話せますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう彼は気持ちの整理ができてしまったような気がします。
自分のことばかり考えてしまって反省しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 15:51

彼女が振っておいて、会いたいと彼女が言うわけですか?


そして、彼がそれを断るわけですね。
意味がよく分からなかったので整理しました。

そうなると、おまえふざけんじゃないよって感じですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう思われてもしたかないですよね。。
反省します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 15:51

失礼な言い方かも知れませんが、、


振っておきながら、会いたいという
あなたの思わせぶりな態度に辟易
したという事じゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれません。
振られた人の気持ち考えてなかったです。
反省します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!