dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で異性から「昨日は会えなくてごめんね」って言われました。
相手は既婚男性です。
心理を教えてください。

A 回答 (3件)

なんか勝手な思い込みをしてるか勘違いしてるか。



アブナイのであまり近寄らない方がいいです。
仕事のことだけ、事務的に接するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうすることにします。

お礼日時:2023/02/28 22:01

単純に浮気じゃないですか?それか、何かを約束していたなら話はまた違くなりますが

    • good
    • 2

どういう事情ですか?


会う予定だったドタキャンされたのなら、当然の謝罪でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約束などはしていなく、私もよく分からないんです...。

お礼日時:2023/02/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!