アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近でTSUTAYAの店内放送で流れていた音楽について知りたいのですが
情報があやふやでバイド名、曲名がわからず検索しても出てきません。

ここ最近ので男性の高い声でサビが流れていたのですが
雨に打たれて、可能性が一でも、君をさがしていた? ~を叫んでいた?
といった歌詞のはいったロック調の曲だったと思います。
分かる方どうかお願い致します。

A 回答 (2件)

No1です。


そんな感じの歌詞だと、思いつくのはAcid Black Cherryのイエスくらいしか思いつかないけど、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これではなく自己解決しました。
2度も回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2015/02/16 20:20

スマホ持っているなら、Shazamってアプリダウンロードしてみると幸せになれるよ。


AndroidでもiOSでもあるから。
起動してポチっと画面タップして、流れてる音楽とか聞かせると、曲の名前とか教えてくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近、TSUTAYAに行く機会がなく、
曲のタイトルを教えていただきたく思い質問致しました。
ですがこのアプリも使いやすいですね。初めて知りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!