アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメにはまりました。なにかオススメを教えてください

A 回答 (4件)

定番


黒の契約者シリーズ
カーボーイ・ビーパップ
ブラックラグーン
学園黙示録
空の境界
魔法少女まどか☆マギカ

学園物
Aチャンネル
とらドラ
やはり僕の青春ラブコメはまちがっている
僕は友達が少ない
行け!稲中卓球部(男の笑いのバイブル)
中二病でも恋がしたい!
男子高校生の日常

定番2
ヨルムンガンド
物語シリーズ 
のだめカンタービレ
涼宮ハルヒの憂鬱
アクセル・ワールド
デュラララ (セカンドシーズン放送中)
ホリック
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
けいおん!!
銀の匙
かんなぎ
ベントー
ソードアート・オンライン
魔法か高校の劣等生
ばらかもん
サイコパス
六畳間の侵略者
一週フレンズ

一応2度見したものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんおすすめしていていただきありがとうございます!
いくつかレンタルしてきて観ましたけど、面白いのばかりでした(*^^*)

お礼日時:2015/02/11 11:53

エヴァンゲリオンかなりお勧めです!

    • good
    • 0

3つくらいオススメしますね^_^


「ばらかもん」
単純に面白いし、キャラクターが皆一人一人個性的でかなりおすすめです。書道をテーマにした感じ。既に放送が終わっています。

「黒子のバスケ」
高校のバスケ部のお話。試合の展開がとにかく面白い!アニメならではの発想とかもネタが面白いです!実際にあんなバスケ選手いるのかな...?って感じですけど(^_^;)
今3期やってますよ。

「暁のヨナ」
少女漫画原作。逆ハーアニメってやつです☻ハクというキャラクターが個人的には一番好きです!絵も綺麗だし、ストーリー性もあると思います。放送中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オススメしていただいたばらかもん観ました!
とても面白くて、漫画の方も買いました笑
残りの2つもこれからみたいと思います!

お礼日時:2015/02/11 11:56

私もアニメ好きです!


面白いですもんね。
おすすめのアニメは・・・。

けいおん!

アイカツ!

たまこまーけっと

ですね。
ご参考までに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!