アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージの背中にかなり大きくPringle(プリングル)ロゴが書いてあるのと、左胸に小さなロゴ、チャックの部分がYKKではなくてロゴになっている。肩から手首まで白のライン(全体色は黒)ラインの中にロゴが並んでいます。

A 回答 (2件)

shin12さん、こんにちは。



たぶん、ショップに聞いてみるのが、一番早いと思いますよ。ショップは、雑誌やテレビにリースされた、服の情報を持っていますので、すぐに、分かると思いますよ。

参考URL:http://www.sannfreres.co.jp/brands/PRINGLE/shopl …
    • good
    • 0

ベッカムや中居君が着ていたのですね。

私も以前問いあわせて完売と言われました。値段は30000円くらいだったと思います。オークションに出品されているかもしれないし、秋・冬物で似たようなのを探してみるのもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!