これ何て呼びますか

私が神ですよね?

でも、なんで、私は貧乏なんですか?お金をみんなくれないんですか?

あと、私は上条当麻ですか?御坂美琴ですか?どっちですか?

「私が神ではないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

> 私が神ですよね?


> でも、なんで、私は貧乏なんですか?

貧乏神
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそう。

お礼日時:2015/02/14 18:42

神様は自らを疑いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかねー?

お礼日時:2015/02/14 18:42

>私が神ですよね?



そうかもしれませんね。
ここも人が減っているようですし。


>私は上条当麻ですか?御坂美琴ですか?どっちですか?

もこっち ではご不満でしょうか。
「私が神ではないですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2015/02/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!