dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ

子ブたん、月曜日に病院行って、お薬もらったけど・・・
まだ、、、鼻水ぶっしゅ~~~です∵ゞ(>●●<)ハックシュン!

明日は、朝早くから、クライアントとの打ち合わせがあります・・・・休めません。

そこで、みなさんにアンケートですが、

鼻水ぶっしゅ~~~、
∵ゞ(>●●<)ハックシュン!連発の状態で、3時間ほど打ち合わせをするときに、
相手に失礼にならないように注意することはなんですか?

子ブたんは、とりあえずマスクぐらいしていこうかと思っています。
マスクといっても、覆面レスラー、例えばデストロイヤーの覆面を被っていくということではないブゥ

非常につらい状態です・・・食欲もありません・・・・
しかし、このイラストは、なぜ髪の毛が1本なのだろうか?波平さんに対抗してるのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんねぇ、、、

    お礼が、文字数いっぱいになったから、ちょっとはしょっちゃったぁブゥ
    意味が分かりづらいかも・・・

    きっかり400文字のお礼だぁブゥ

    そういえば、リニューアルされて初めて、補足書くブゥ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/11 21:50

A 回答 (4件)

「心からのお見舞いをお見舞い申し上げます!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「豚汁、ブッシャー!!」( ゚Д゚)/
「いきなりそれかよ!!」ヾ(゚Д゚ )
「ジュン、ジュワー!!」( ゚Д゚)/
「…ほっとこ…!!」ヾ(゚Д゚ )

「花粉症ですか、それとも、あの人あたりが噂を!?」( ゚д゚)/
「いや、風邪ってこともあるだろ!?」ヾ(゚д゚ )
「それは、ないでしょ!!」( ゚д゚)/
「…何が言いたいんだよ!?」ヾ(゚д゚ )

「僕は普段から人の迷惑にならないようにしてますよ!!」( ゚д゚)/
「いや、もうすでに、十分迷惑なんですけど!!」ヾ(゚д゚ )
「ほら、人里離れた山奥で生活してるから!!」( ゚д゚)/
「…だからか~!!(いろいろと)」ヾ(゚д゚ )

「あと、そのイラストは使ったらあかん!!」( ゚д゚)/
「なんでだよ!?使っていいだろ!?」ヾ(゚д゚ )
「ついつい、感情移入してしまって、泣きそう!!」( ゚д゚)/
「お前は、乙女か!?」ヾ(゚д゚ )
「そう、僕の心の中には、美少女が住んでいる…!!」( ゚д゚)/
「だ~ま~れ~!!」ヾ(゚Д゚ )

「つーか、僕はこのクソ寒い中外で働いてるのに…!!」( ゚д゚)/
「風邪ひとつひかないなんて、もしかして…!!」ヾ(゚д゚ )
「ハ、ハ、ハ…ハクショ~イ!!」(#/>◇<)/ =@ブレスユー
「おつゆ飛ばしてんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )自分でゆーなよ
「あー、風邪かも!!」( ゚д゚)/
「マスクしとけ!!」ヾ(゚д゚ )
「なるほど、伊達直人に変身!!」( ゚д゚)/
「いろいろ間違ってるぞ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

いろいろと書いてくれてうれしいブゥ
でも、こちらは、お礼400文字だぁブゥ・・・
すぐに、文字数オーバーになってしまうから、、、1つ1つコメントがかけないブゥ
こんなことを書いてるだけで、、、、すでに100文字以上使ってしまったぁぶぅ
つぅつぅつぅらぁ~~~い(>(●●)<)㌧
YOTAさんお肩をたたきましょう・・・とんとんとんとんトン汁ブッシュゥ~~~
花粉所には、ならないブゥ。だって、花粉は、子ブたんの鼻息できれいに飛ばせるブゥ
うわさは・・・そりゃ、なんてったってぇこぉぶたぁ~~~ん、なんてったってぇこぉぶたぁ~~~んだし、
みんなのアイドルだから、しょうがないブゥ・・・ざまぁみろ、しょうが焼きつくれないだろ
とまぁ、、、こんなことを書いているうちに、もう40文字を切ってしまったぁ
とこで、今気づいたブゥ、改行もスペースも1文字に数えられている
もう書けないブゥ

お礼日時:2015/02/13 20:05

こんばんは。

注意することと言えば、やはりマスクすることと、予め
風邪気味だと伝えること位かなぁ。。

ところで、だいじょうブゥですか?
今日は打ち合わせ無事終わりましたか? ごはんは、食べられましたか?
寒くなったり、暖かかったり、体調管理が難しい時期ですよね。
お大事に。。(๑・ω・๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ

>予め風邪気味だと伝えること位かなぁ。。

伝えなかったですブゥ(>(00)<*)/
でも、すぐに気づかれたです・・・・

無事かどうかは・・・わかりませんが、子ブたんが、風邪でしんどいことだけは伝わりました・・・

今日も、まだダメですブゥ・・・なんか、いつもより長引いています。
ごはんは、少しずつたべれるようになってきたブゥ・・・・でも、この状態が続けば、ダイエット成功するかも????


子ブたん、お大事にするブゥ

お礼日時:2015/02/13 11:53

その梨汁ブシャー、もとい、鼻水ブシャーの原因は風邪ですか?それとも、ちょっと早めの花粉でしょうか?


私だったら、マスクをして先方に事情を説明して、とりあえずクスリで何とか乗り切るような感じにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ

>鼻水ブシャー

じゃないですブゥ<(`(●●)´)>
鼻水ぶっしゅ~~~です∵ゞ(>●●<)ハックシュン!

原因は、風邪です。子ブたんの鼻は花粉に敗けません

くすりは、飲んでるんだけど・・・・寝てばっかりだから、今日も変な時間に起きちゃったぁ

お礼日時:2015/02/12 04:08

コブたんこんばんBoo



風邪ひいたん?

おむつだけじゃ寒いわな…

マスクはもちろんだけど、春日井のグリーン豆で両鼻に詰め物したらどうかなぁ?

梅ちゃんみたいに

我慢できなくなったら「鼻汁ぶしゃー」

もちろんトイレに行って下さいね

おだいじに

雪女マネージャーが活動「凍結」してしまって淋しいです

お小遣い、もらえなくなったね(´・ω・`)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたん、お大事にする
やさしい、ミッたんありがとう

春日井のグリーン豆かぁ、千葉県産のからつき落花生じゃダメブゥかぁ

鼻からら飛び出すときに、からが割れて、豆が弾丸になって飛んでいくブゥ


ちなみに、何度言っても、

>セキュリティーについては、フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアがおこなっているユーザー連携などに準じています。

フェイスブックやツイッターなんか、乗っ取りが問題になっているのに
最低限のセキュリティで、十分だと言ってると気づかないのかなぁと

利用者が安心し、且つ安全に利用できるサービスを提供するという意識が感じられないから、
「セキュリティに関心のない会社だと認識しました。」と言ったのだが

ごめんねぇ、あそこは会社の存続自体が相当やばそうに感じるブゥ
しまいに、対価を得るために、利用者の情報を売りかねないと
今はいけないブゥ

お礼日時:2015/02/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!