プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間かけて国内旅行しようと思ってるのですが! 関西に住んでいますので関西からは出たいと思います。低コストで行きたいです!車は乗れません!!
何かいい案はありませんかー?? 人数は2人です!!

質問者からの補足コメント

  • 質問ありがとうございます!
    一応今の所はいろんな県を周遊したいと思ってます!!

      補足日時:2015/02/13 12:30

A 回答 (3件)

時期によりますよ。



春でしたら、青春18きっぷとユースホステルをフル活用しましょう。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!春に行きます!一度調べてみます!!

お礼日時:2015/02/13 12:31

肝心な部分が抜けている



期間として一週間あって、その間ずっと移動の旅行(いわゆる周遊)したいのか?
それとも、どこか場所を決めて一週間とことんまで味わい尽くすのか?

真逆な選択だけど
    • good
    • 0

はじめまして。



いろんなところを周遊したいというのであれば

私は以前青春18きっぷを使って
「水曜どうでしょう」の「サイコロの旅」
を自分流にアレンジしてやりました。

「サイコロの旅」ご存知でしょうか?

サイコロの1~6のそれぞれに在来線で行ける、
ほどほどの距離の観光地を割り振り
サイコロを振り出たところに行く。
着いたら本家ではすぐにサイコロを振って次に移動ですが、それでは味気ないので
そこの駅周辺で観光する。
観光したらまたサイコロを振って次の目的地へ。

それを一週間繰り返す。

宿も当日飛び込みなら意外と安く泊まれるところありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!