アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


まずは、こちらを、ごらん下さい!!

この回答者様も言ってますが、「任天堂なんか、よりも、ソニーが危ない」って言ってますが、

私は、PS3もヴィータも現役で遊んでますが、

そういう関係で、
ソニーにPS3の要望を無数に出してますが、


形になって、実装される物が少ないのですが、

これは、「経営が大赤字」だからですか??

この↑の回答者様の言うのを信じるなら、そういうことですか?

まさか、↑のような事になってるなんて、知りませんでした><;;

質問者からの補足コメント

  • では、PS3の要望を幾ら幾ら!!

    出しても無駄無駄に終わりますか?

    それどころでは無い。。のですか?
    お願いします!!><;;

      補足日時:2015/02/15 14:46
  • すみませんが、

    ソニーは、署名受付窓口が無いのですが、どうしたら、良いですか?

    「機能の要望」を送って、ず~~~~っと、待ってるのに、バージョンアップで実装されません!!

    我慢の限界です><;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/15 15:42
  • http://www.tanomi.com/

    この「たのみこむ」ではだめなのでしょうか?

    僕も使ったことはありませんが・・・><

      補足日時:2015/02/15 16:57

A 回答 (4件)

sonyは終わっている このところヒット商品がない

    • good
    • 1

要望の数が数万人を超えない限り変わることはありません


一般的に機器の販売台数の3%を越える要望があれば、改善に動くと言われています
PS3の販売台数は1000万台超です、3%で30万人以上の要望数が必要になります


任天堂もSONYも経営難です。


>では、PS3の要望を幾ら幾ら!!
>出しても無駄無駄に終わりますか?

幾らの数によります、30万人が要望を出せば、換わる可能性はあります


要望を出さない人がほとんどですから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>出しても無駄無駄に終わりますか?



無駄にはならないでしょう
チリも積もれば山となります。
要望が数万人に達すれば、行動してくれると思いますよ

それと経営状態は別の話なので分けて考えましょう

要望は、電話
https://support.jp.playstation.com/app/answers/d …

チャット
https://support.jp.playstation.com/app/chat/chat …

メール
https://support.jp.playstation.com/app/ask/sessi …

で承っています。

>この「たのみこむ」ではだめなのでしょうか?

ダメでしょうね。

でも、あなたの要望が何人ぐらい同意できるか、数を調べるのには良いかもしれませんね
    • good
    • 0

ソニーのPS4に関する要望を出しても



ソニーにPS3の要望を無数に出してますが

どちらですか?PS3ならもう新機能を実装する気はないかと思われます。
PS4なら可能性ありますね

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。

PS3でした。。。

やっぱり、PS3の要望は聞いて貰えないのですね。。

残念です><;;;

お礼日時:2015/02/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!