

あなたなら どうする?で
皆さんに参考になる回答を頂きました
運営本部にメールで知らせたところ返信がありました。
要約すると
あなたの言ってることは真実と受けとめて 取りあえず謝ります。
(このサイトを貼り付けたが それ見てない)
本社は指導しますが あなたの不満は直接店に言ってくれ お客様相談室に一々言うな!
そんな感じの回答でした。
あなたならどう思う。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13254752.html
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
ここに書くような事柄ではないと思いました
迷惑です
板が汚れるだけ
知恵袋行ってください

No.1
- 回答日時:
「続きの質問」をするのは利用規約違反です。
これは質問ですらないし、晒すことが目的にしか見えません。
解決したのであれば、報告は不要です。
ここはブログでもTwitterでもない。
ある店舗のサービスが悪かったとしても、あなたにそれを晒す権利があるかどうかは、よくお考えになった方がいいと思います。事実であるかどうかは関係なく、業務妨害は犯罪行為です。
御免なさい
最初の質問 あなたなら どうする? その質問については解決して終わりました。
今回の質問はメーカーの対応に関する質問です。
切り離して考えて下さい。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(恋愛相談) AIが回答してくれたらその内容に共感できますか? 6 2023/02/25 07:32
- 日本語 <形容動詞>という誤りについて! 4 2022/04/15 21:14
- 労働相談 バイト先で覚えが悪いと言われお客様の前で大声で切れられました。 2 2022/06/30 00:29
- 法学 「貴方の声は耳に聞こえています」「貴方のメールは着信出来ました」これを「同意」とされずに伝えるには? 5 2023/06/21 16:42
- 派遣社員・契約社員 派遣 更新するか辞めるか悩んでいます 4 2023/05/21 19:11
- デパート・百貨店 実際受けたクレームについて 8 2022/10/25 00:24
- 消費者問題・詐欺 【Twitterでの詐欺】友人からの相談です。 友人は高校生(18歳未満)です。 Twitterで6 2 2022/07/07 10:26
- 予備校・塾・家庭教師 フリーランスで英語指導をされている方、お詳しい方などにお聞きしたいです。 自室にて知人の中高生の子供 2 2022/06/22 09:37
- アンテナ・ケーブル https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_ 2 2023/02/12 10:29
- 運転免許・教習所 先日 90才姑の免許更新で相談させて頂いて沢山の方々から回答を頂きありがとうございました。 本日姑は 1 2022/09/17 18:45
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
クライアントに出すメールで、...
-
「データ」のスペルはdataとdat...
-
エクセル対数近似曲線のX値を代...
-
独身男性はどうやって性欲をお...
-
【ISO?】標準類とは何ですか?
-
一般常識が無さすぎて自信をな...
-
チェーンソーの耐用年数
-
丁寧語の「ご質問」「お問い合...
-
「ありますか」と「ありません...
-
質問したことに少しズレた回答...
-
「ありますか」と聞く場合、Is...
-
OKWaveこれまでの回答の削除は?
-
WindowsCEでの無線LANについて
-
ここで利用停止にされることは...
-
Next stage マスターテスト
-
30代以上の女性の方に質問 30歳...
-
グルコース略語 Glu or Glc
-
FOB、C&F、CIFの違い...
-
何年も前の質問に、今頃ベスト...
-
ハードウェア、サーバ、プラッ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
クライアントに出すメールで、...
-
「データ」のスペルはdataとdat...
-
「ありますか」と聞く場合、Is...
-
独身男性はどうやって性欲をお...
-
「ありますか」と「ありません...
-
丁寧語の「ご質問」「お問い合...
-
エクセル対数近似曲線のX値を代...
-
何日持ちますか?
-
一般常識が無さすぎて自信をな...
-
【ISO?】標準類とは何ですか?
-
LINEで、質問されたから答えた...
-
接骨院の受付事務 訳が分から...
-
約束の後に別の用事を入れる友人
-
何度も同じ事を言わせる人は何...
-
ヤフー知恵袋や教えてgoo以外に...
-
140,000万円は1,400,000,000円...
-
敬語、伺わせていただきます
-
「行かなきゃ」と「行かないと...
-
このサイトどうですか。
-
会計用語で"Plug"とは?
おすすめ情報
平素よりはま寿司をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、豊中小曽根店におきまして、度重なる不手際により折角のお食事のお時間を台無しにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
本来ならば、衛生管理と食材管理の徹底を第一に、商品につきましては、メニュー内容とマニュアルを理解し、ご注文通りの商品を正しく調理し、ご提供前の目視確認の上でお客様へ正しく迅速且つ丁寧にご提供を行うよう指導しておりますが、これについては弁解の余地もなく、従業員教育が至らなかったものと反省し、深くお詫び申し上げます。
また、URLにつきましては、弊社では閲覧を禁じられておりますため、確認が出来かねます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
しかしながら、状況を踏まえ、頂戴いたしましたご指摘は店舗責任者、エリアの営業マネージャーと共有させていただきますと共に、商品につきましては、衛生管理と食材管理と食材の状態確認を第一にメニュー内容とマニュアルを理解した上で、正しく仕込んで商品を正しくお作りし、目視確認の上でお客様に丁寧にご提供し
不完全商品はご提供しないことと、万が一ご指摘や粗相があった際には責任者が誠心誠意謝罪し、しっかりとご説明の上、新しくお作り直しした正しい商品をお席までお持ちする等の真摯な対応をするよう、本部営業部のエリアマネジャーを店舗に向かわせ継続して指導教育を行い再発防止に努めて参ります。
今後、商品不備等につきましては、誠に恐縮ではございますが、お客様相談窓口ではなく、店舗にて対応させていただきます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お手数ですが直接店舗にお申しつけいただけますと幸いでございます。
責任者速やかに交換または、ご返金等の対応をいたします。
+++様にはご迷惑をお掛けいたしました事を改めてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
++++寿司 お客様相談窓口 ++