プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、大阪ユニバーサルスタジオに旅行する予定です。
2DAYSパスを取っており、一日目はクールジャパンエクスプレスを利用する為
空港より直接旅行の荷物を持ったままUSJにバスで向かう事になります。
ホテルはUSJ近くはいっぱいだった為、少し離れており
一日目遊んだ後にチェックインまで荷物をどこかに預けなければならないのですが
USJ内にロッカーや手荷物預かり所はありますか?
なければ近くに利用できるコインロッカーなど教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USJに入る前、入園ゲートに向かって左手にコインロッカーがありますよ。


私もいつも利用しています。かなり数があるので全部埋まることは無いと思います。

こちらも参考になさってください。
http://www.usj.co.jp/parkguide/serviceguide/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!