プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELで(□Aー□B)ですが!□の中にAとBを入れたいのですができるのでしょうか?
 図形の□のテキストボックスに文字11ポイントを入力しましが□が大きすぎて()のバランスが
 とても悪いです。
 □の中に入ったA、Bネットで検索しましたが、見当たりませんでした。
  あるサイトのPDFをプリントアウトしました紙面には確かにPDFですがちゃんと□の中にA、Bが入っています。
※ワードの囲い文字の案もあるのですが、それは後で試すとします。
※外字エデタはも後で試します。
 以上ほか何か方法はございませんか!?
以上よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    Offic2007でした。

A 回答 (3件)

No2です。

失礼! Office2010→excel2010でした。ww
    • 0

Office2010より・・・

挿入→テキストボックス→横書きを選択し、テキストボックスを作ります。
「Ctrl」キーを押した状態でテキストボックスの枠の部分をマウスの左ボタンを押したまま適当な場所へずらすとボックスがもう一つコピーされます。
それぞれ「A」「B」をボックス内に入力後、「Shift」キーを押して二つクリック
ボックスの枠の部分で右クリック→「オブジェクトの書式設定」を選択→右メニュー?の「テキストボックス」をクリック→「垂直方向の配置▼」から「中央」を選択し書式設定画面を閉じます。
ボックスの大きさを変更しても常にボックスの中央に文字が配置されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。 
Aアンス:「テキストボックス」をクリック→「垂直方向の配置▼」から「中央」を選択し書式設定画面を閉じます。
 ご回答をヒントにググりました^^
http://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/50.html

とりあえず「内部余白0㎜」にして 「垂直方向の配置▼の中央」にしたところど真ん中に収まるみたいです。
 また知識が増えました。

• 0