dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入したCDに封入のシリアルコードでイープラスの特設サイトに入りチケットを申し込む方法について質問です。
申込枚数が「お一人様一公演2枚まで」と注意書きがありますが、もし同一のイープラス会員番号で複数公演を申し込めた場合(前回、同様のやり方で複数公演申し込めましたが当選はしていません)、注意書きに反したとして全て落選するようなことはありますでしょうか?
今回は本人確認システムも導入され更に厳しくなっています。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は「複数公演」と書きましたが、利用規約には「同一公演」と書いてあります。
    公演は7都市で行われるので一つの会員登録で別の公演を申し込みたいと思っています。

• 質問に「複数公演」と書きましたが、利用規約には「同一公演」と書いてあります。
    公演は7都市で行われるので一つの会員登録で別の公演を申し込みたいと思っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/20 04:16

A 回答 (2件)

補足で質問の意図が理解できました。

1つのIDで別な都市の公演で申し込みをするということですね?
問題ないです。違反でもありません。
当選しなかったのは、運の問題だと思われます。
    • 0

<利用規約>

{個別規定 チケット販売}
☆第2条(プレオーダーサービス)
5.同一人物とみなされるお客様が同一公演を複数のIDを使ってお申込みするような行為は
  お止めください。お申込みを無効とさせていただく場合がございます。

上記のように<利用規約>に書いてあります。
会員登録時、ちゃんと読みました?

当たり前のようですが、ルールは守りましょう。
この回答への補足あり
    • 0