dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の紙巻き煙草に飽きてきて、煙管やパイプなどを試してみたいと思っています。吸い方や、選び方、買える場所などご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記URLはどうですか?


http://www.kitsuengu.com/item/pipeaccessory.cfm
http://www.saturn.dti.ne.jp/~ramfo/

また、東急ハンズなどにパイプはたくさん売ってますね。
専門の方も居ると思うので、適切なアドバイスをしてくれると思います。

また、各都道府県に1~2件くらいはパイプに力を入れてる店がありますよ♪
首都圏だったら、その店が分かるかもしれません。
宜しかったら補足下さい。
    • good
    • 0

こちらのサイトはいかがですか?



参考URL:http://www.lapierre.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!