アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子、恋愛相談です。

簡単に言うと、クラスメイトのAちゃんの好きなb君が私のことを好きだ ということです。。私はb君のことは好きではありませんが、A ちゃんは b君に私のことを諦めさせようとして私がc君のことを好きだという噂を 流しました。天然を作っているaちゃんの思惑にみんなして気付かず、 噂を広げられました。

私はc君のことも好きではないです。それにc君は彼女もいます。 その噂を聞いた彼女とその友達には、嫌われてしまいました。

私がA ちゃんの流した噂に困ってる時にA ちゃんはb君に告白して、付き 合っています。

私はb君c君とも友達でいたかったけど、気まずくなってしまいました。

Aちゃんは何事もなかったかのように私に接してきます。

自分の欲望を叶えるために私を傷つけて、自分は欲しいものをてにいれ たA ちゃんが憎いです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

RIN.ちゃんは、別に好きな人が居ればその人と付き合って今回のことは忘れちゃえば?

b君は好きな人が自分に向いてくれないんだったら
好きと言ってくれたAちゃんと付き合おうと思ったんじゃないかな?

RIN.ちゃんは、Aちゃんと居ると迷惑なら「変な噂流さないで!」ってハッキリ言って
距離をとってもいいと思うんだ。

RIN.ちゃんの気持ちを理解してくれる人に「Aちゃんの言ってた噂は嘘だから」って
話してるうちにまわりまわって伝わってb君・c君とその彼女の誤解もとけて
友達関係に戻れると思うよ?
大人になるまで誤解されっぱなしの可能性もあるけどね。
    • 1