アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にハワイで結婚します。
ドレスは購入しようと思っているのですが,ドレスショップが
色々ありすぎて、どこがいいのか迷っています。
探しているドレスは、小花が散りばめられたり、フリフリのレースが付いたり
した、かわいい系のドレスです。
どなたかオススメのショップを教えて下さい。
出来たら都内でお願いします!!

A 回答 (4件)

知ってマース!!


ちょっとお値段は張りますが・・・
凄く可愛いんですよ。
場所は新横浜の駅からすぐのドリームズカムトゥルーです。
ここはイタリアの生地を使っているのですが。
着心地は最高!!
本当です。
可愛いだけじゃない。
私はティンカーベルと言う名前のついたドレスを着ました。
レースが最高!!
とりあえずは半蔵屋という結婚式場にアクセスをしていただき
その中のドリームズカムトゥルーにいっていただければ
ドレス見ること出来るはずですし
多分ゼクシイなどにも載っているのではなかろうかと思います。
素敵なドレスが見つかると良いですね!!

参考URL:http://www.hanzoya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP早速見ました!
一つ一つのドレスの名前からしてとってもかわいいですね♪
新横浜はちょっと遠いですが、是非行ってみようと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/13 20:21

こんばんは。

ご結婚おめでとうございます!ハワイで挙式なんて羨ましい~。
ところで先に謝っておきますが、私のオススメは都内じゃなくてインターネットショップなんです、ごめんなさい。
で、そのショップなんですが、全てカナダからの輸入品なのに格安なんですよ。出来上がっているのもあるし、ウェディングドレスをオーダーしても(出来上がるまでに2ヶ月ほどかかるそうです。)、約5~6万円くらいで出来るみたいです。なんでそんなに安いかって言うと、欧米って、ウェディングドレスに限らずドレスアップする機会が多いでしょ。パーティーとかが色々あったりして。だからドレス類はリーズナブルなんだって。ヴェールなんかも揃っています。
ただ難点は返品不可なんです。つまり手元に届いてから、イメージが違うなと思っても返品は受け付けていないようなんです。だから、もしも気になるのがあったらいっぱいメールを送って質問して、画像も送ってもらって何度でもコンタクトを取って下さいとサイトのオーナーさんも書かれているので、ちらっとでも覗いてみてはいかがでしょうか?
それでは、いつまでもお幸せに!

参考URL:http://www.alulu.com/blossom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直輸入品って本当に格安なんですね~。

お金もないことですし(笑)、色々見て検討したいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/13 20:23

ご結婚おめでとうございます♪


参考URLにあるサイトでは、
格安なインターネット特別価格等で、
オーダーメイド出来ますよ。

↓こんなのは如何?
 NO'1350 
 ふわふわしたピンワーク風トレーンが豪華。
 胸と裾の薔薇のリボンモチーフもかわいい。
 製作期間に1ヶ月ほどかかります。
 価格98,000円(新品)

店舗も大田区にあり、オシャレです。
オーダードレスは、やはり既製品とは全然違います。
デザイナーが直接相談にのってくれ、その場でデザイン画を描いてもらえます。

また、下記URL↓(2件)では、購入・レンタル共にOKですが、
「ウェディングドレス事前ご試着システム」というのを取り入れてます。
ドレスにかわいいタイプがあるかどうか?詳細は、
直接尋ねられたら良いでしょう。
http://www.worldbridal.co.jp/fitting/tyo.htm

http://www.hts-net.co.jp/hts/duet/dressshop/inde …

また下記URL↓では、ハワイウェディング関連のサイトが見れます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/4304/ …

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/aliansa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、オーダードレスで体にぴったりのが着たいですね~。
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/13 20:24

こんばんは&おめでとうございます。



私自身は経験がないのですが、私の友人・知人は「ドレス・ブラック」で購入している人が多いようです。 デザインについてはわかりませんが、リーズナブルなようです。 都内にもいくつか店舗があるようですが、日比谷シャンテの近くにもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレス・ブラックは日比谷シャンテの近くにありますね♪
いつも通りすぎるだけなので、今度中に入って
見てみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/13 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!