電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも出品するときに200文字を超えてしまうのですが、200文字以上書いていらっしゃる方が結構多いと思います。HTML等で書いてるのがほとんどなのでしょうが、どのようにすればコメント欄に収まるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

@即売君というような、オークション便利ソフトを使えば簡単に出来ますよ。



いろんなフリーソフトがありますが、私はこれが一番使いやすかってのでこれで出品しています。

出品時に、直接文字を打つと200文字で終わります。

上のソフトで、コピー&ペーストすれば何文字でもいけますよ。

参考URL:http://www.noncky.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました^-^
使ってみるといいかもしれませんね!
よく見るレイアウトはこれだったのですか。
どうもありがとうございました。
出品してみます!

お礼日時:2004/06/15 23:58

一瞬「えっ!?」と思って、今試して見ましたが200文字という規制は無いようです。


全角だろうが半角だろうがHTMLだろうが全然大丈夫です。
タイトルのほうは全角30文字の規制がありますが。(ご存知だと思いますが)
200文字以内じゃ、ろくに説明できないと思います。
yuckysさんは200文字以上記入してエラーになったんですか?
#1さんと同じように自分もソフトを使ってます。(ホームページビルダー)
フリーソフトだと皆と同じ様な作りになってしまいますが
ホームページビルダー等を使って作ると個性的になるし、
ただ説明文を入れるより見やすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます^-^
どうやら一般的な出品の場合ないことがわかりました。
車の売買の場合200文字の規制がありました。
車のほうが言い切れないところが多いのに>_<

丁寧にありがとうございました。
お互いによいとりひきのためにがんばりましょう!

お礼日時:2004/06/21 01:50

文字制限があったのですか?


知らなかった・・・・
私はいつも、メモ帳で下書きしたものを、コピーしています。
ものすご~~く長くてもそのままコピーできるし、
(ちゃんと最後まで見えるし、コピーしたものをその場で編集する事もできる)
そのまま出品して反映されますよ。
ちなみに昨日やったばかりなんで・・・・v(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いつもなぜかできなかったので。。。
前みたいに何文字でも書けるようにしてほしいです>_<

お礼日時:2004/06/15 23:56

コメント欄をはみ出して記述しても,全文掲載されます。


メモ帳などで書いておいて,「すべて選択」→「コピー」,コメント欄を右クリックして,「貼り付け」をしてみてください。コメント欄では一部しか表示されませんが,確認画面で全文が掲載されることが分かります。
ちなみに,私はホームページ作成ソフトのエディッタ画面のHTMLコードを,上記の方法で貼り付けて,HTMLで表示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっているのですがなかなかできません^-^;
なぜでしょうか。。?
もう一度してみます!
どうもご親切にありがとうございました^-^

オークションはこうやって取引したいものです。

お礼日時:2004/06/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!