dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ヤフオクで昔(2年前)出品した商品を確認しようとしたのですが、利用明細のオークションIDをクリックしても「オークションにアクセスできませんでした。」と表示されて何の商品だったか確認できません。
 ヤフーの事務局にその商品のオークションIDを送れば商品名を確認できるんでしょうか?

A 回答 (4件)

マイページから削除されていても下記の検索サイトで


過去の落札品が見つかることもあります。
お試しください。

落札されました
http://d51-498.flnet.org/search/

オークファン
http://aucfan.com/
    • good
    • 3

評価を貰っていればタイトル、期日は確認できると思います。



ヤフーは事務局など公開していませんし対応、回答もしません。
問い合わせフォームに書き込んで質問しても回答はされないでしょう。
    • good
    • 0

1の方もおっしゃるとおり表示期間は終了日から120日間となっています。


自分の記憶を当てにするしかないです。
私もよく確認したいと思うことがあるので悔しいですが、仕方ないですよね。
今後のためにメモや明細をとっておくと良いと思います。
    • good
    • 0

マイオークションの出品終了のページを見てください。



> ※ オークション商品の表示期間は終了日から120日間です。

溜まる一方のものをいつまでも記憶していてくれないってことです。

>  ヤフーの事務局にその商品のオークションIDを送れば商品名を確認で
きるんでしょうか?

やってみないと確実なことはいえませんけど、多分無理でしょうねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!