牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windows XPをどうにかして、使用したい。

A 回答 (4件)

有料のセキュリティソフト入れておけばウイルスにかかる事はないと思いますよ。


XPより古い、WINDOWS2000とかいまだに使ってる人もいますしね
ネット銀行とか重要なパスワードを使用しているのであれば
古いOSはお勧めしません。
    • good
    • 0

インターネットをしなければ今まで通り使えます、たとえインターネットに繋いだとしても古いOSを狙って攻撃する人はいないと思います。

何か問題が起きた時はそれまでです。
    • good
    • 0

今、XP使ってます。


何の問題が起きているのでしょうか?
ちなみにマイクロソフトの自動更新は切っておいた方が
煩わしくなくていいと思います。
    • good
    • 0

何が問題なのか、何を質問したいのか判りませんが、


使用したければ、使用すれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!