dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にだけ
・攻撃的
・冷たい
・厳しい
そういった行動をとってしまう男性っていますか?
いるとしたら、なぜ、そういう行動をとるのですか?
相手が悲しんでいても、やめられませんか?

別に攻めているわけじゃないです(笑)

理解に苦しむ男性心理を、私にご教示ください。

A 回答 (3件)

数年前、女性アイドル3人出演のイベントに行った時、握手会時、最年長のアイドル(当時18歳位)のファンの男性が、プレゼント(高そうなブーツ)を渡す際、怒った顔で(ラジオやブログで、アイドルが「欲しい!」と言ったか何かで、無理して買って来たのか?)、「壁ドン」ならぬ「机ドン」=ブーツをドン!と置き、話してる時も、アイドルは笑顔なのに、ファンは怒顔。


握手会終了後も、「あいつ、全然可愛くねえな~!」と、不機嫌そうに仲間たちと話していました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

面白いエピソードありがとうございます。
かわいらしい男性ですね(笑)

お礼日時:2015/02/23 21:30

好きなんだけど、どう対応して良いのか分からない状態。



子供の時に、好きな女の子をいじめるのと一緒。

まあ、対外的には好きであることを具体的に表現してそれを周囲に知られると、からかわれたりするので、それがイヤで、自分は何も思っていないことをことさらアピールしている。

まだガキンチョなんですヨ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 21:30

照れくさいからそうなるだけ~


勘弁してちょ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A