プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の子供に手土産でノートなんかを持って行こうと思いますが、どんなキャラクターが好きでしょうか?
上の子は、女の子で1年生。下の子は幼稚園の年中さん、男の子です。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

 私の姪と甥は、それぞれ、小2と4才です。

小2の姪は「プリキュア」「マーメイドメロディー・ぴちぴちピッチ」が好きです。4才の甥は、仮面ライダー、現在放送中の戦隊物(タイトル忘れました。)が好きですね。
プリキュア→http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
マーメイド→http://www.tv-aichi.co.jp/tv/pichi/
    • good
    • 0

こんにちは。


女の子はわかりませんが、二人甥っ子がいます。
小学一年生と幼稚園の年長さんです。
ポケモンが大好きです。シール、カード、フィギュアなどたくさんもっています。
ウルトラマンの絵本でボタンを押すと怪獣の声が流れる本は気に入ってました。
でもすごく飽きやすいで、その次あったときはまた他のものに興味がうつっているようで。
高価なものより小さいものがたくさん詰まっているプレゼントがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!