激凹みから立ち直る方法

3月1日~4日に家族旅行でグアムに行きます。

そこで、グアムで『日本よりお得に買える』買いな物を教えて下さい。
ブランド品だけでなく、例えば今流行っているココナッツオイルとか、
ネイル用品、スキンケア用品、化粧品、日用消耗品、靴やアクセ、
雑貨などなど、ジャンル問わずに教えて頂けると嬉しいです。

具体的に取り扱っているお店なども合わせて教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、私の趣向や特徴など書きますと・・・
・ネイリスト
・料理やキッチン雑貨、インテリアなどが好き
・子供が2人(4歳男子、1歳女子)
・コストコ好き

こんな感じです。
グアムには行ったことがあるので、主要なお店などはわかりますが、
幼い子供2人との行動の為、ゆっくり買い物ができるかがわからないので、
少しでも買い物はタイトにできたらいいなと思っています。

今のところ、ネイルの施術で使えるようなキューティクルオイルや、
OPIなどのフット等のケア用品、
MACなどの化粧品、ロクシタン系の香りの良いスキンケア用品、
ココナッツオイルやチアシードの様な日本で流行っている様なもの、
キッチン雑貨、主人とペアでネックレス、
サンダルやシューズ、子供用品

この辺りをショッピングできたらいいなと思っています。
オススメのお得で買いなアイテム・ブランドなど教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    私は珍しいものが知りたかったわけではなく、
    日本で買えるものでもいいから、
    あちらでお得にゲットできるものの情報を教えていただきたかったのですが…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/22 05:19

A 回答 (4件)

日本で買える物ばかりなので、特に珍しいものはありません



亀の甲羅が珍しいと言っても買ってこないでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、携帯からはじめてログインして
お返事をしたのですが、
なんか上の質問文に補足としてついてしまったようで><

上記にも記載しましたが、
珍しい物を教えていただきたかったのではなくて、
それが日本で買えるかどうかは別として、
お得に買えるものを教えていただきたかったのです。

お礼日時:2015/02/24 01:10

サプリメントですかね。


値段だけだと日本も安くなりましたけど、配合される成分を見るとまだまだアメリカのものが安く種類も豊富です。
コスメは最近の円安で微妙です。成田などで手に入るものは予約割引やクレジットカード割引などをうまくつかえば国内で買ったほうが安いことが多いです。安いとすればアメリカブランドですが、ボビーブラウンとかMACあたりはそんなでもなかったような。。。。

それから、随分まえですけど電子レンジでつくれるポップコーン。私が買ったのは袋入りで安いのでおみやげにもよろこばれました。

グアムもアメリカのようなものなので、ほしいものがあればAMAZONのアメリカのサイトをのぞいてみるとだいたいの値段がわかっていいかもしれません。http://www.amazon.com/

しかし、昨今の円安はほんと、イタいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね・・・円安で><

特に、これと決めている訳ではなく、
例えばコストコでいうところのダウニーみたいな感じで、
「殆どの物はコストコじゃなくても同じ様な値段で買えるんだけど、
ダウニーだけはコストコが安い」
と言った様な感じのものがあれば、
教えていただきたいな・・・といった感じでした。

お礼日時:2015/02/24 01:07

化粧品が日本の半額から3割ほどの値段で購入できるくらいです。

販売している店舗ですが、グアム経験があるならお解りと思いますが、ホテル近くのコンビニやショッピングモールなどです。雑貨やその他、書かれている商品はグアム以外のミクロネシアの方が断然格安です。つまり、グアムは販売価格が約2倍だと覚えておかれれば良いと思います。
 またネックレスなどご希望のようですが、商品自体10K~14Kが普通ですので手数料など勘案すると、日本で冷静にお買い物される方をお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

化粧品が少し安く買えるのですね!
化粧品など見てみようと思いました。

自分でもネットサーフィンなどして情報収集をしているのですが、
マイクロネシアモールのメイシーズで靴や子供服などが
安く買えたとおっしゃってる方をちらほら見かけました。

特別、ここのメーカーのこの商品とか、このブランドの・・・と
絞っているわけでもなく、お買い得なものでしたら、
ノーブランドのものでも、消耗品などでも
わが家のニーズに合ったものでお得にGET出来るものがあれば
ちょっとまとめ買いをしようかなーと思っていたので、
細かなものでも構いませんので、また何か思いつきましたらよろしくお願いします!

ネックレスの件は素材自体のことまでは考えていませんでした。
とても参考になりました。
その辺りも頭にいれつつ、見てきたいと思います。

お礼日時:2015/02/24 01:19

グアム・プレミア・アウトレットは必ず行きます。

ナチュラライザー(靴・サンダル)が50~70%offで3足買いました。サイズも豊富にありました。スーツケースを新調したいと思い、サムソナイト(中型・ソフト)を6000円位で買いました。本物です。子供がキッズクラブが好きで、こちらで過ごしている間に買い物をします。あまり参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!