dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooに登録をして、ログインしようとするとエラーメッセージが出ておちてしまいます。ログインできても、次の画面へとクリックすると、そこでおちる・・の繰り返しです。

エラーメッセージは、
「プロシージャ エントリポイント_JNM_SupportCX8@0がダイナミックライブラリjvm.dllからみつかりませんでした」
です。

今回に限らず、ネットをみていてあるページにいくとエラーメッセージが出ておちてしまう(メッセージの内容は覚えていません。重いページなのかな?と勝手に解釈してしました)ことが時々ありました。時々なので、あまり気にしてはいなかったのですが・・yahooは困っています(>_<)

OSは Windows XP
NEESCAPE 6 を使用しています。
他、何が必要な情報が分かりませんので、補足します。

A 回答 (1件)

ネットスケープ6は色々問題があったように記憶しています。

7が出ていますから、そちらをインストールされたらいかがでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速7にしました(というか、7があったけど残っていた6のショートカットから起動していたことが分かりました)が・・だめでした。
他に方法がありましたら、是非よろしくお願いします。

• 0