電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校3年生でもうすぐ卒業です

今教習所に行っていて4月からは仕事です
これから先もっと忙しくなっていくので彼氏とは会える時は会いたいと思っています
教習所に行く時間はお昼から夕方ぐらいまでの時間です、なので教習所終わりに彼氏に会いに行ったりしています(家はひと駅違うだけです)
ですが最近彼氏の友達(と言っても会っても話するかしないか、やりとりなどは全くしない、ただ小、中学校が一緒で家が同じ地区)が自分は友達と遊んでる方が楽しいから私達が毎日のように会ってるのはおかしいと言ってきました(親同士仲が良いみたいなので親に聞いたと思います)
彼氏はその事について自分達が望んで会っているから他人にそんな事は言われたくないと言っています
私もそう思ったのですがやはり時間があれば会うや毎日のように会うのはおかしいことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

下の回答者様に同意!!



好きあってるから一緒にいるのは自然な事だと思います。

毎日会いたいって思ったっていいじゃないですか!毎日会ったっていいじゃないですか!
その人たちだけの世界です。他人がどうこう言おうが気にしなくていいと思います。

私は学生の頃毎日会ってましたよ。笑
「そんなに毎日会ってなにするの?楽しい?飽きない?」とか友達に散々言われましたが、
会いたいのにしょうがないじゃん!って会ってました。笑
って言っても友達との約束事がある時は数分とか。
登下校も一緒にしたり、バイト先まで送ってもらったり。時間空いたら必ずと言っていい程会ってましね。
お互いが楽しければいいと思いますよっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎日会ってもいいと思っています!
私のまわりにそうゆう人があまりいなかったので悩んでいましたが回答していただいて自分だけじゃないと思うと嬉しかったです
お互い毎日会うことを望んでいるのでそうしていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/24 16:17

彼氏さんの友達は、彼氏さんがその友達よりあなたを優先することに苛立っているんでしょうね。



毎日会うことはおかしいことだとは思いませんが、そのことがいつでもどんな時でも最善というわけではありません。

その人にとって、本当は大切なことでも、二人で合うことが楽しくて、合うことを優先してしまっては、その大切なことが忘れ去られてしまいます。

好きになることは、周囲がよく見えなくなることでもあります。
自分の気持ちを最優先にしてしまいがちです。

自分たちさえ良ければそれでいい、ということではないのです。

どこかでチョット立ち止まって、自分たちにとって、それぞれの個人にとって大切なものは何かということを考えなければなりません。

考えてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その友達と彼氏は私達が付き合う以前から遊ぶとゆうことは全くなかったそうです
なので苛立ちがあるのかどうかは分かりません
ですが周囲のことも見てみようと思います

お礼日時:2015/02/24 16:21

こんにちは、女です。



おかしくないですよ。

価値観は人それぞれ。

若い頃って、自分の価値観が世間の価値観、
自分の常識は世間の常識、って思いこむことが多いですから・・・
(年齢に関わらずそういう人もいます)
そのお友達はそういうタイプだってこと。
まったく気にする必要はありません。

私も学生の頃は毎日のように彼氏と一緒だった時期もあるし、
社会人になっても、住む距離が近ければいつも彼氏と会っていましたよ。
忙しかったり、住む距離が遠ければ、そう毎日は会えないけれど、
会えるなら一緒にいたいってお互いが思うなら、
一緒にいるのは自然なことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
回答を見ていて気持ちが楽になりました
気にせず今まで通りに行きたいと思います

お礼日時:2015/02/24 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています