「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ここの運営は相変わらず無能ですね。リニューアルしてもオツムの方は変わらないみたいです。どう思いますかw

A 回答 (3件)

数ヶ月とか数年スパンで考えられているはずのリニューアルなのに、リニューアルしたとたんに運営のオツムが変わるものだと考える無能ユーザーが存在することが不思議。


社会に出たことないんだろうなと思う。
    • good
    • 17

何が気に入らなくて、いろんな人を攻撃しているのか。


北海道の草原に行って、大きな声で怒鳴ってみましょう。
多分、鳥たちにも相手にされないでしょう。
原因は自分が自立していないことにあります。
    • good
    • 10

アンタを野放しにしてるくらいだからなw

    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報