dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと思ったのですが、好きな人のことを考える時間って
1日にどのくらいありますか?
また、どんなときに1番おもいだしたり、会いたくなりますか?

できれば性別、年齢もそえてお答えおねがいします。

A 回答 (7件)

洗濯物を干して 青空を 仰ぐとき 


 など 
基本的に 1 回 / I 日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1回なんですか!
びっくりですね、いやそれともわたしが考えすぎ?汗

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 19:43

こんにちは。



ずっと会っていないときは、一日合計15分ぐらいは
考えます。
頻繁に会えるときは、一日に度々思い出すので
合計したら、30分ぐらいは考えているかなとおもいます。

朝起きたときや、夜眠るとき、音楽を聴いているとき
エレベータに乗っているとき、mailを送受信したとき
雨が降り出したとき、相手が眠る予定の時間のとき
相手がお昼ご飯をたべるであろう時間のとき
どうしているかな、と 思い出します。

自分が精神的に疲れたとき、眠れないとき
新しいアイデアが浮かんだとき
会って話をして、相手の意見を聞きたいとおもいます。
    • good
    • 0

平均すると、1時間とちょっとかな。


他に何も考えていない時か、よし今から考えようと決めた時。
目の前にいない時はいつでも会いたいかな。
    • good
    • 1

こんにちわ。

女です。

24時間です。
いつもわたしの頭の中にいて、
3分に1回ぐらい、ほわっと温かくなって、赤くなります。
1時間に1回ぐらい、とても苦しくなります。
5時間に1回ぐらい、その人のおかげで頑張れます。
    • good
    • 4

女です。



ずっとです。

頭の9割をしめています。
    • good
    • 4

常にその人の存在は頭にある、という感じです。


その時々によって「強弱」がある、という感じかな。
「考えてる時」「考えない時」っていう明確な区別はないです。

どんなとき、一番思い出すか。
強いて言うなら「月を見ている時」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも同じようなかんじです^^;
友達と騒いでたりするときは考えていないのですが、
授業中とか彼のことでいっぱいで^^;

なにかをしずかにみてるとおもいだしますよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 19:47

最高に考えてた時期でも、1日に数秒ではないでしょうか?



一日に何時間も考える人がいるとしたら、それは心の病だと……

>どんなとき

「ふと」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、わたしは考えてしまいます^^;
たのしいことがあったときに、遠距離中の彼に伝えたいなと思ってしまったり、
合計すると何時間のような^^;

ふとしたとき、わかります^^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています