電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの人生の中で、本当にこいつだけは許せない、ムカつく!と思った時に、その相手に言った言葉はなんですか?

一言ズバリを、回答に書いてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

神は天にいまし、全て世は事もなし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもこれって…実際に言われたんですか!?
いや、深くて素敵な一言だと思います。これも頂きます(^^)

友人と会った時に、唐突に言ってみたいな…そう思わせられるような言葉でした。

お礼日時:2013/06/19 17:32

God's in his heaven   All's right with the world!

この回答への補足

Sorry, I have mistaken the spelling.

補足日時:2013/06/19 10:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you for the ansering!
But I’m not all right now!!!
So, I want you to answer how can be allright?

お礼日時:2013/06/19 10:16

そこまで嫌いな人となんてほんの少しでも関わりたくないから、何も言わないのが普通じゃない?

この回答への補足

自分ならこう言った!というような決め言葉をそのまま教えてください。
同じような質問をした時に、大変ユニークな回答を頂いたことが以前あります。

思いつくままに回答してください(^^)

補足日時:2013/06/19 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問への回答になっていません。回答はご遠慮ください。

お礼日時:2013/06/19 09:49

そのような輩に何か言うのも嫌なので、何も言わない。

この回答への補足

一言、どんな言葉を使ったか、使ってやろうと思っているか、自由なかたちでご回答ください。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2013/06/19 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス。大人だ。一つの参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!