単二電池

Firefox(現在Ver36)ですがAutoPageに代わる同等機能の拡張がないか探しています

経緯として今までAutoPageを使っていたのですが
過去一回動かなくなったことがあり(たぶんVer33になった時)
その時は設定してなかったっけ?  と思いながら再設定しました
今回Ver36に上げたことにより再び設定データが消え動かなくなりました
(バージョンを35.01に戻すと復帰します)
↑レビュー見ると動かない・データ消えたなどと書きこみされていました

設定データエクスポート・インポートで対処できるかと思いやったのですが
動きがめちゃくちゃで話になりません
何とかフィルタ情報のエクスポートはできたがインポートが反応しない

実際に機能させてるのは限られたサイトだけなのですが
拡張のバージョンアップも止まっているようで今後も
不定期に再発するのではないかという危惧を覚えています

AutoPagerizeを入れようかとも思ったのですが
こちらも開発止まっているのかFirefox4移行対応ということで
Ver0.7がありましたがダウンロードするも
ファイルが壊れているといわれてインストールできません

そこで他にはないものかと思っているのですが膨大なプラグインの中
自分だけで探すことができていません
ご存知の方がいましたら教えてください

A 回答 (1件)

AutoPagerize(0.9.17 )でいいんじゃない?



Firefox Ver.36.0 で問題なく動作していますよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/auto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~サイトが移転してたのか
昔のリンクから辿って行った上に
見にくい(白地に緑って・・)サイトだっだので気が付きませんでした
アドオンからも検索したつもりだったんですがなんで気が付かなかったんだろう

助かりました  こちらで試してみます

お礼日時:2015/02/26 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!