dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WEB上でチェックシートを共有したい。
複数のチェックシートを作成できる。CGIかPHP可。WEBサービスを探しております。
このカテゴリに投稿しときながら、なんですがデスクトップアプリ以外の物です。

●必須機能は、
日本語表示
項目名
チェックマークの設定です。

●必須ではない機能
項目の並び替え
階層表示
項目ごとのメモ欄
印刷

以上、ご存知の方がいましたら、情報お願いします。

A 回答 (1件)

Google Appsを使うとまにあうのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在自身ではGoogleを使っているのですが、もっと良い物が無いかと思い質問させて頂きました。
どうも、共有したいメンバーに対して、Googleでは受けが悪いので探しております。
回答には感謝しております。

お礼日時:2010/09/14 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!