プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな点が違うでしょうか。
一番ユーモアのある回答の方をベストアンサーに。

A 回答 (5件)

セブンと言えばウルトラ


ローソンは近くにあります
ファミマは、ファミリーマートの別形態のお店、全国に29軒しかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす
ユーモア、いいじゃん
頭固い連中にはお礼しません。

お礼日時:2015/03/22 18:15

全然違う


全てが違う
何もかも違う

これで良いか
    • good
    • 0

こんな、困ってるでもなく遊んでるだけのクソ質問なんかには


それなりの回答しかつかないのは当り前だね.

>一番ユーモアのある
それを判断するのは「オマエサマ」かい?
随分偉そうだねぇ質問者。何か勘違いしてませんか。
    • good
    • 0

>>どんな点が違うでしょうか。



字が違う
    • good
    • 2

ユーモア?だったら痴餌袋の雑談カテとかOKWaveのおしゃべり広場当たりでやって欲しいですね。


その3つ相手に商売している身ではマトモなカテゴリを選択しておいておちゃらけたやりとりは見たくありません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!