プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断じて容認出来ない

そう思いませんか?w


それに比べてファミマやローソンはいい仕事してますよね


セブン&アイHDというグループとしての強みは他社を圧倒していますが、弁当に関してはクソ不味くて食えたもんじゃないと思いませんか

A 回答 (8件)

弁当はそんなに悪くないでしょう。


ただ、7-ELEVENブランドの食パンや素麺、うどんなどの麦製品は呆れるほど不味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

弁当も定番はよく出来ていると思うけど、新商品と期間限定の8割9割は大外れ

また見た目が非常に良く出来ているから何回も騙されたw

麦製品は悪いんですね、参考になりました。

お礼日時:2022/12/19 19:37

別にコンビニじゃ無くても、食べ物は売っていますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ今日は新種を発見したのが失敗の始まりでしたw

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/12/19 20:03

嫌なら行かなきゃいい。


そんなことでぶつくさ
セコイ野郎だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣食住って言うからな

この3つに妥協した時点で君が人生に妥協しているのがよくわかるよ
言葉に品位の欠片も無いからなw

正に裏ベストアンサーや

お礼日時:2022/12/19 20:01

どのコンビニも同じ。


そんなに嫌なら、買わなければ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹が減っては戦はできんからな

どこのコンビニも同じではない
昔は一緒だったけどな

もちろん言われなくても弁当は買わない

お礼日時:2022/12/19 19:33

思いませんね。


そう思うなら喰わなければよいだけ。

人に訊かなければならないもんだいではありませんね。
鶏心臓なのか馬○なのかカマッテチャンなのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんあなたと一緒で●鹿の方です

お礼日時:2022/12/19 19:39

次からファミマやローソンで買えはそれで良いではないですか。



しかしいつもランチはコンビニなのですか?贅沢ですね。私はいつもスーパーの半額シール付きのヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーなら割と美味いし半額はイイですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 19:57

んー


そんな酷いでしょうかね。
好みの問題であって、ファミマ、ローソンも変わらないと思いますが…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クオリティからして最近の弁当は社員が考案してる気がします。
なんちゃて感がど素人の極みです

もちろん私もど素人ですがw

お礼日時:2022/12/19 19:52

どんぐりの背比べです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼食の弁当があまりにマズ過ぎて、口直しにカップ麺wすすりました


回答ありがとうございました

お礼日時:2022/12/19 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!