dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンの弁当って、美味しいの?
ファミマよりも旨いの?

A 回答 (4件)

私はファミマの方が質が良くて美味しいと


思いますわ。
最近のセブンは目立たぬような少量化や値上げ
が目立つので嫌いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

ダメらしい


    • good
    • 1

そもそも、コンビニの弁当を旨いと思ったことがない。


あれは僕の認識では「食べられる工業製品」。

少々腹が減っている程度では食べない。昼飯としてなら、いっそ抜く。

どうしても腹が減ってつらいときは、コンビニがあるなら、カロリーメイトと牛乳のほうがまだ栄養バランスはとれる。

あと、セブンというかヨーカドーも含めたセブン&アイグループの食品すなわちセブンプレミアムや弁当は「万人向けの可もなく不可もない当たり障りのない味」がモットーで、まだファミマのお母さん食堂→ファミマルブランドのほうが、幾分本来の食品の味がする。
    • good
    • 1

セブンの弁当美味しいけど、ファミマと比べてどうかは分からない


どっちも美味しいと思う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!