dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HTBのマスコットonちゃんの中に入っている人は、どの部分から外を見ているのか長年の悩みです。
どなたか教えていただけたら幸いです!

A 回答 (4件)

ファインデーさん確信持てました(^^)ありがとうございます(^^)

    • good
    • 0

なるほど‼️ハナピーさんありがとうございます(^^)

    • good
    • 0

帽子のロゴマークのところが薄い生地で出来ているので、


恐らくここから見えているんだと思われますっ!
「onちゃんの中に入っている人」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!