プロが教えるわが家の防犯対策術!

さくらももこさんのコミックちびまる子ちゃんの8巻で、
岡田あーみんさんが美人な女性であるという記載があると
聞いたのですが、ざっと読んでみたところ、そのような記述は
見当たりませんでした。
このような記述がされているのは、コミックスのどのページ
でしょうか??
詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

りぼんマスコット コミックス (RMC)『お父さんは心配症』 4巻、『ちびまる子ちゃん』 2巻 に収載してあるそうです。


参考URLにwikipediaがあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

今読んでみたところ、2巻の72ページにそのようなことが書いてありましたよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



今、手元にコミックスが無いので「何ページです」と明示は出来ない
のですが、さくらももこさんと岡田あーみんさんとが合作なさった
お話(夏休みのお話だったかと)が載っているのが8巻でしたか?

それでしたら、そのお話の後にお二人が、お互いの事を漫画で紹介
されている部分があります。

そこでさくらさんが岡田さんの事を「美人だぜ!」みたいに書いて
らした筈です。一方岡田さんはさくらさんの事を「おじょうさんな
のさ!」と書いておられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!